やっぱりミスチルが大好き

特に、ファンクラブに入ってるわけでもないし、全曲全部知ってるわけでもありません。CDさえ数枚しか手元に無いけど、私はやっぱり、Mr.childrenが好きなんだって事が、最近判明しました。

ちょっと心が疲れた時、テンション上げたい時。逆にとことん落ち込みたい時。そんな瞬間、求めるBGMは、常にミスチル。

ずーーっと聞いてると、耳が疲れちゃう時もあるんだけど、あのちょっとかすれた声に、かなり癒されるんだよねぇ・・・。

今、ガッキーのCMで流れる、『365日』という曲も、すごく好き。サビ部分しか聞かなくても、すぐに惚れちゃう。

今はジャニーズアイドルに夢中になる娘達、もうちょっと大きくなったら、一緒にミスチルライブへ行きたいね。その時まで、絶対解散しませんように!