入学式へどうぞと服が届く

ちょっと、これは・・・どうしたら良いんでしょうか??姑から、ものすごいプレゼントが届き、超がつくほど困惑。

自分の目を疑うほど、鮮やかな淡いピンク色した、ツイード上下のスーツ。スカート丈は膝下。

アメフトを思わせる肩パッドのジャケット丈は、お尻をスッポリ隠すという、ありえないバランスの古ーいスーツが、「入学式に着て下さい。私はもう着ないので」という、手紙と共に届けられる。

開けた途端、一人大爆笑しちゃったよ。しかも面白いから、一回着ちゃったよ。すんごいダサイくて、逆に嬉しいわ。

これで式に出れば、かなり目立ちそう・・・ある意味ね。でも、どうするよ。写真だけには、注意しなくちゃ。

本気でくれたのか、それともギャグか、果たしてイジメか、本当に真意が難しすぎる、お届け物です。